ヒアリングリスト(事前打ち合わせ)
お客様との打ち合わせ時にヒアリングする内容をリスト化しました。
※ヒアリング内容に抜け漏れがないかのチェックにご利用ください。
※他に追記事項があれば都度追記しますので、下記の「コメント欄」に記入いただくか事務局まで直接ご連絡ください。
お名前 |
会社名 |
電話番号 |
ご参加を希望されるイベント/視察の名称 |
ご希望の参加日時 |
何時間参加されるか |
イベント・視察の目的、要望概要 |
支払方法(クレジットカード、銀行振込) |
主催者アポイントメントの取得代行要否 ※状況に応じてお伺いください |
通訳サポートの要否 ※日常会話の通訳でいいのか、専門用語の通訳が必要か? |
名刺交換の要否 1. 出展者の名刺データについて事後でお客様に共有が必要か? 2. お客様の名刺を当日出展者に渡す必要があるか? <名刺の交換方法> └現地で印刷業者にお願いして名刺を印刷する └現地でプリント用紙に簡易的に印刷する |
パンフレット共有要否 →イベント会場で集めたパンフレットの共有が必要がどうか? (一般的には事後郵送になると思います) |
中継動画の記録の要否 |
その他 |
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